ネットチェキサイン会についてのお問い合わせにつきまして

Q.同時購入特典を選択し忘れそうになってしまいました。それでも特典はつきますか?

A.チェキサイン会などの入力漏れに関しましては、info@iluent.jp までメールにてお問い合わせください。リプやDM、購入ページやHP問い合わせ欄などから、入力漏れやご購入後の変更の問い合わせが多く見受けられます。できる限り対応させて頂きますが、間違いのない様、お客様の元まで確実にお届けする為にも、お手数ですが、ご購入前に必ずご確認頂きます様、お願い申し上げます。

Q.メンバー1枚、2枚ずつ購入して、4枚・8枚同時購入しても、特典はつくのでしょうか?

A.同グループ内で条件を満たした枚数であれば、どのメンバーを選んでも特典はつきます。
もし特典付与に条件がある場合、今後も変わらず概要欄にその旨の記載をさせていただきますので、ご安心してご購入下さいませ。

Q.購入したメンバーと、同時購入特典のメンバーが違くても大丈夫でしょうか?

A.概要欄に、その様な記載がない限りは大丈夫です。

Q.今までですと、推しのメンバーのチェキを規定数購入すると、特典が付く方法だったと思ったのですが、変更になったのでしょうか?

A.変更になっております。