弊社所属アーティストの出演イベントにお越しの皆様へお願い

こちらの各事項は、必要に応じて追記・修正させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

(最終更新2023年9月11日)

【特典会レギュレーションについて】
販売物
●2Shotチェキピック
2,000円
●2Shotチェキピックセット
10,000円(6枚)
●手売チケット、グッズ、その他

・偽造防止の為、チェキピック、チェキ券には使用期限を設けさせて頂いております。期限の過ぎたものに関しましてはご使用 できませんので、予めご了承の上、ご購入頂きます様お願い致します。
・チェキ券はいかなる場合(紛失・盗難含む)でも再発行、返金は出来ません。

【特典会に関する注意事項】
・会場内ではマスクの着用必須となります。マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用お願い致します。
・メンバーへの接触(握手、ハイタッチ等はございません)は一切禁止とさせていただきます。
・チェキの撮影、サインとトークは必ず飛沫パーテーション越しにお願い致します。
・会場で著しく体調が悪いと思われるお客様には特典会への参加をお断りする場合がございます。
・お酒を持った状態での特典会への参加は不可、また泥酔状態でのご参加はできません。
スタッフが泥酔状態状態と判断した場合、お断りする場合がございます。   

【非公式オリジナルグッズについて】 

好意的に応援してくださっているお客様に対し、個人で楽しむ事を目的とした範囲内であれば、グッズを手作りする行為、またそれをイベントやライブなどに持ち込む行為を、禁止することは原則しておりません。
ただし、規模感に関わらず、I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSIC所属アーティストの画像やアーティストロゴ、イラストなどを許可なく使用してグッズを制作し、他のお客様への配布・販売をしたり、アーティスト名と紐づけて販売、配布する行為は、アーティスト、デザイナーへの肖像権やパブリシティ権などの侵害行為にあたりますので禁止とさせて頂く事にします。
過去に、お客様が許可なく制作した非公式のTシャツの配布行為を巡り、お客様同士でトラブルに発展した事例もございました。非公式に制作されたグッズの受取や購入もしないようお願いいたします。ご協力よろしくお願い致します。                  
                    
【メンバーへのプレゼントに関する注意事項】                                           ・プレゼント、差し入れ等は全てスタッフが検閲させて頂いてからメンバーへお渡しします。直接メンバーへのお渡しは禁止となっておりますので予めご了承ください。
・開封の可能性が捨て切れない飲食物、生食品、危険物、開封済みの物、中古品、医療品、違法物、連絡先の記載があるもの、生き物、ぬいぐるみ、2万円以上の物品、現金またはそれに準ずるもの(スターバックスカードやiTunesカードも含みます)、その他運営が受け取り不可と判断した物はお渡しできません。
・適切ではないと判断した商品については受け取り後、スタッフ側で処分、又はお預かりさせて頂く場合がございます点、予めご了承ください。

【禁止事項】
・メンバーに触れる行為、
・私物や身につけているものをメンバーに渡す行為
・またメンバーを怖がらせる行為、暴力・暴言、他のお客様の迷惑になる行為
・スタッフの指示に従わない行為
見つけ次第、厳正なる対応をさせて頂きますので、予めご了承ください。

【特典会、レギュレーション(対バンライブ)】
①スタッフより販売列を案内させて頂きます。
②スタッフよりチェキ列を案内させて頂きます。
②メンバーの準備が出来次第、特典会を開始させて頂きます
③チェキ列にお並びのお客様先頭より順番にチェキ撮影のご案内させて頂きます。
④スタッフにチェキ券をお渡し頂きチェキの撮影を開始させて頂きます。1回の受付で1枚の撮影となります。
⑤サインとトークとなります。アラームが鳴りましたら、メンバー、スタッフよりアナウンス致します。速やかにご移動をお願い致します。
特典会終了10分前に、特典会希望者がいらっしゃった場合でも人数を決めて特典会を終了とさせて頂く場合がございます。
※新型コロナウイルスの感染予防観点から暫くの間、メンバーによるビラの配布等は控えさせて頂きます。またお待ちのお客様がいらっしゃらない場合、予定時刻より早く終了する可能性がございます。予めご了承ください。

【撮影に関して】
お客様による公演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。そのような行為があった場合、データの消去、機材・フィルムなどはすべて没収、悪質な場合は退場して頂きます。その際のチケット代金の返金や、旅費・交通費・宿泊費等の保障は一切致しませんので予めご了承下さい。
またお客様が、そのような行為を発見された際は、お客さま同士のトラブルにつながりますので、必ずお近くのスタッフまでお声掛け頂きますようお願い申し上げます。

【注意事項】
・開演中は、携帯電話・スマートフォン・アラーム等音の出る機器の電源はお切り頂くかマナーモードの設定にして下さい。
・ライブ会場での貴重品などの管理は各自でお願い致します。万が一盗難の被害にあわれましても、会場・主催者共に責任を負いかねます。
・会場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようにご配慮をお願い致します。
・声援や大声を上げたりすること、コール等は一切禁止となります。
・ペンライト等を使用しての応援は可能ですが、周りのお客様のご迷惑にならないようにお気を付けください。
・会場内での他のお客様の体に触れる等、周りのお客様にご迷惑になる行為は禁止させていただきます。
・近隣のご迷惑となりますため、徹夜・早朝の並び・場所取り行為などはご遠慮ください。
・脱衣・ケンカなど他のファンのご迷惑になる行為、モラルのない発言、行動は禁止です。
・メンバー及びスタッフへの誹謗中傷、威嚇、罵声をするような発言行為を禁です。
・会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持込み禁止。
・会場内での貴重品は各自ご自身の責任で管理をお願い致します。
・会場内や外で発生した事故・ケガ・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・出演者の出待ち、入り待ちについては一切禁止です。

【感染症対策について】
・スタッフはマスクを着用させて頂きます。
・会場内に消毒液を設置しておりますので、ご入場前・特典会ご参加前に必ず消毒の協力をお願いいたします。
・お客様は常時マスクの着用をお願い致します。マスクをご着用頂けないお客様はご参加をお断りさせていただきます。
・ご来館時に検温の協力をお願いします。発熱(37.5以上)体調不良のある方は入場をお断りいたします。その際の返金は致しかねますので予めご了承ください。 ・体調がすぐれないお客様は無理をせず、ご参加をお控えください。会場で著しく体調が悪いと思われるお客様はイベントのご参加をお断りする場合がございます。
・ライブ中のコールや声を出しての応援は禁止となります。
・特典会におきましても、マスク着用、消毒、換気、飛沫パーテーション越しでの実施、フィジカルディスタンスを徹底した形での開催をお願いしております。スタッフの指示に従っていただきますよう宜しくお願い致します。
・情勢が悪化し、国や東京都から公演中止などの要請がでた場合、イベント内容に変更・中止がある可能性もございます。その際は公式twitterまたは出演者からのアナウンスをご確認ください。
必ず一読の上、ご参加頂きます様、宜しくお願い致します。

I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSIC事務局