お問い合わせ頂いたご質問につきまして

いつも I LOVE YOU ENTERTAIMENT MUSICおよび、
カイジューバイミーの応援、誠にありがとうございます。

カイジューバイミーのtwitterのDMやホームページに頂いたお問い合わせ内容につきまして回答させて頂きます。

カイジューバイミー Tシャツはネットでの購入できますか?
大変申し訳ございませんが、会場限定グッズとなっております。
カイジューバイミー が出演するライブの特典会・物販時に販売しておりますのでそちらにてお買い求めください。

7/4(日)デビューライブはチケットなくても入れますか?
当日は若干枚数、当日券を出す予定です。カイジューバイミーのtwitter でもアナウンスさせて頂きます。

7/4(日)デビューライブにお花を出したい
スタンド花につきましては会場様より不可とのことで、残念ながらお受けすることができません。申し訳ございません。
楽屋花、ブーケタイプにつきましては、こちらは卓上に置けるサイズの範囲でございましたら受付可能となります。お花を郵送頂ける場合、会場へ当日午後着でお送り頂けますと幸いでございます。また宛名に「カイジューバイミー 」そして送り主のお名前もお忘れずに記載をお願い致します。

以前の動画でメンバーが着てたペンキのスウェット、今後使う予定がないなら、販売して欲しい
現在、販売の予定はございません。そういったお声が今後もあるようでしたら1度検討させて頂きます。

カイジューバイミー、漢字にした方がいいと思いました。
貴重なご意見、ありがとうございます。カイジューバイミーでよろしくお願い致します。