感染症対策について(2021/1/27現在)

下記の注意事項をよくお読みの上、イベントへご参加ください。
注意事項をお守り頂けない場合は、誠に残念ではありますがご退場頂くことがあります。

下記の注意事項をよくお読みの上、イベントへご参加ください。
注意事項をお守り頂けない場合は、誠に残念ではありますがご退場頂くことがあります。

【ご来場・ご入場について】
下記の場合は、ご来場をお控えください。なお、ご来場頂きましても、下記に該当する場合ご入場をお断りさせて頂きますので、ご了承ください。

1、発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害、体調に異変がある方
2、新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
3、5日以内に平熱を超える発熱をされた方
4、ご来場時の検温で37.5度以上の発熱が確認された方5、マスクを着用されていない方 

【マスクについて】
・飛沫感染防止のため、ご来場の際はマスク着用必須となります。入場時、イベント中、退場時までマスク着用でお願い致します。マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。
・ドリンクを飲む際は、マスクを外して頂いて問題ありませんが、こまめな着用をお願い致します。 

【咳エチケットについて】
咳が出そうになった場合、厚生労働省から指導されている「咳エチケット」をお守りください。https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html 

 【体調不良について】
・ご来場前に既に発熱の他、咳・全身痛等の症状があるなど、体調にご不安のある方は、ご来場をお控えください。
・場内で体調不良の様子が見受けられたお客様にはスタッフがお声掛けさせて頂きます。ご退場頂く場合がございますのでご了承ください。 

【検温について】
・公演当日ご来場の前に、各自検温をお願い致します。37.5度以上の場合はご来場をお控えください。
・ご入場時に検温をさせて頂きます。37.5度以上の方はご入場をお断りさせて頂きますのでご了承ください。 

【チケットの払戻しについて】
・受付時に検温のご協力をお願いします。37.5度以上ある方は入場をお断りいたします。その際の返金は致しかねますので予めご了承ください。
・チケットの転売、譲渡禁止・転売チケットの入場不可 

 【入場・退場について】
・ライブ会場での荷物による場所取りはおやめください。場所は入場者本人分しか確保できません。後からご友人が入場する場合でも、席取りはお控えください。
・受付時に、身分証明書のご提示頂きます。ご提示頂けない場合は入場をお断りさせて頂く場合もございます。
・スタッフが密集しないように間隔を空けて整列、ご移動の誘導をさせて頂きます。スタッフの指示に従ってください。
・整理番号を呼ばれたお客様は入場列へお並びください。お呼び出しの際、ご不在の場合は次の番号をお呼び出し致します。整理番号を呼ばれるまでは密にならないように間隔を開けてお待ちください。 

【手指消毒・手洗いについて】
・ご入場時、エントランスにてお客様の手指を消毒させて頂きますのでご了承ください。
・会場内に消毒液を設置しておりますので、会場のご入場前に必ず消毒いただきますようご協力をお願い致します。
・手洗いは、トイレの洗面所をご利用ください。また、混雑した場合は、間隔を開けてお並びください。 

【場内の換気について】
・状況によっては、公演中に扉を開け、換気させて頂きます。
・空調システムのフル稼働や扉の解放により、ホール内・ロビーが寒く感じる場合がございますが、ご了承ください。

【具合が悪くなった場合】
・具合が悪くなった場合や体調に異変を感じた場合は無理をせず、速やかにご退場いただき、スタッフへお声掛けください。公演後2週間以内に新型コロナウィルスの感染が疑われる症状が発生した場合は、直ちにいずれかへご連絡ください。

1、かかりつけ医
2、新型コロナ受診相談窓口(24時間)

平日:各保健所(電話番号は福祉保健局HPに掲載)
土日祝・夜間:03-5320-4592 

【来場者の中で新型コロナ感染の発生が判明した場合】
・チケットご購入時に登録していただいたお客様のご連絡先を保健所へ提出させて頂きます。
その場合、保健所から連絡がありましたらご対応お願い致します。