【ネット販売ご購入時の入力漏れについて】
いつもご声援ありがとうございます。
ネット販売物のご購入の際、必要となるニックネームや希望メンバー等の入力漏れが大変多くなっております。
現在はSNSのDMやリプ、購入サイト、ホームページなど、各お問い合わせ欄から頂いた情報、お問合せのない場合は、メンバーへの確認、又は過去の購入履歴欄を遡り、照合してできる限りお客様のご希望に添えられる様、対応させて頂いております。
ですが、システム上、入力漏れがございますと、どうしても集計時に多くの時間がかかってしまう事、またミスやトラブルの原因ともなりますので、間違いなく、1日でも早くお客様の元へお届けする為にも、ご購入の際は入力漏れのない様、お願い申し上げます。
また今後、3度目以降の入力漏れに関しましては、恐れいりますがお問い合わせ頂いた場合であっても、対応は不可とさせて頂き、選択必須商品の場合は、こちらでの判断で選択させていただきます。
また入力漏れに関しましては、こちらから確認のご連絡は差し上げませんので、予めご了承ください。